占い師ねこむの日常

日々の雑感・スピのことなど

13日の新月は祈らない方がいいと個人的に思う件

f:id:Nekom:20210112171902j:plain

 


こんにちは!ねこむです。

今日の私の住むエリアは相変わらずの雨。
朝から雨でちょっとブルーでしたが、午後から晴れてきたのでハッピーです。(単純)
もうすぐ旧正月なので、その前に色々と断捨離をしていたところでした。

ところで表題の「13日の新月は祈らない方がいいと個人的に思う件」ですが、もうすぐ来たる2021年の1月13日の新月は祈らない方がいいと個人的には思うのです。

というのも、1月13日の14時に新月になるのですが、
もう早速1分の猶予もなく!ボイドなんですよね。・・皆さまボイドはご存知でしょうか??

ボイドというのは、「あまり大事なことを決めたり祈らない方がいい時間帯」とされています。

もちろん、私以外の占い師さんの中には

ボイドは関係ないよ〜願い方次第よ

ボイドでもOKOK、大丈夫だよ〜

 

っていう方もいらっしゃると思うんですけど、正直なところずっと占い師をやっている私ですらボイドには願い事は書きたくありません。

なんだか、ボイドってすごいハイレベルな敵というか、「ちょっとやそっとでは攻略できない何か」がある気がするんです。

もちろん、私のサービスの中に新月のヒーリングもありますので願いたい気持ちは山々なのですが、そういう時はボイド明けに願うようにしています。

えっと、はっきり言うと「素人は手を出さない方がいい」時間帯かな?なんて思います。(苦笑)←もちろん私も含まれますw


せっかく願い事をするなら、あまり気にしない時間帯で願いたいですよね。
願ったのにボイドのせいであらぬ方向にいってしまったり、願い事そのものがクリアになるよりは、次の機会を伺ったほうが得策だと私は思うのです。


さてさて。
明日は新月とのことで、モヤモヤ〜〜〜としている方も多いと思います。
そんな時は占いに頼りたくなるかもしれませんが、「ちょっと待った!」

その悩み、新月をすぎたら解消するかもしれませんよ!(商売やる気なしw)

なので、もし今何か悩んでいて、依頼したい!!!!と言う方がいらっしゃいましたら、是非13日の夜以降にご依頼くださいね✩その方が節約になります。

ではでは、ねこむでした!
皆さま良い夜を☺︎!