占い師ねこむの日常

日々の雑感・スピのことなど

はてなブログでブログを始めてみました!

こんにちは!Nekomです。

この度、はてなブログでブログを解説しました。

nekom.hatenadiary.com

 

こちらになります。ブログはもともと書くのが好きで、ライター系のお仕事もしていたことがあったので興味がありました。

占いやスピリチュアルの事に関しても以前から書いてみたい気持ちはありましたが、なかなか最初の一歩が踏み出せず。

しかし、今回せっかくなので色々な方と繋がっていきたいと思い、はてなブログを開設してみた次第です。

こちらをココナラの方から読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、私は小さい時から持ち合わせている霊感を生かしてココナラで霊視占いを提供させていただいております。

最初は友達のみ鑑定していましたが、その後友達の友達、や知り合い、その他紹介していただいたりして占うことの楽しさを知り、「人のお役に立ちたい」というところから自分の占いをサービスとして提供するに至りました。

ただ、あまり鑑定しすぎると精度も悪くなりますし自分も疲れてしまうので、最近はあまり積極的には鑑定していません。

ですが、やっぱり私の鑑定が役に立ったよ!と言ってもらえると嬉しいので、今後は少しだけ私的に積極的に鑑定業をしていきたいと思っています。


ご縁がある方に繋がれたら、と思っておりますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします!


2020年1月11日 ねこむ