占い師ねこむの日常

日々の雑感・スピのことなど

2021-01-01から1年間の記事一覧

土曜日辺りから新しい風が吹いている話(新しいエネルギーかな)

こんにちはねこむです!皆様この週末はどう過ごされましたか?? 私は基本的にステイホーム、家の片付けをしてみたり、語学の勉強をしていました。 このコロナ禍で行きたいところもなかなか行けず、少し不便ですよね。 個人的にはマスクなしの生活に早く戻り…

カルマとかお役目とか自己犠牲とかを手放そうと思った新月の日の独り言。

こんにちはねこむです。13日の新月が終わりましたが、皆さまどんな感じでしたでしょうか?私は思いの外今回の新月の影響を受けずに済んだ?ような気がしていますが、久しぶりの友人と長く会話ができました。コロナ禍になってからもともと住んでいた場所の友…

13日の新月は祈らない方がいいと個人的に思う件

こんにちは!ねこむです。今日の私の住むエリアは相変わらずの雨。朝から雨でちょっとブルーでしたが、午後から晴れてきたのでハッピーです。(単純)もうすぐ旧正月なので、その前に色々と断捨離をしていたところでした。ところで表題の「13日の新月は祈ら…

はてなブログでブログを始めてみました!

こんにちは!Nekomです。この度、はてなブログでブログを解説しました。 nekom.hatenadiary.com こちらになります。ブログはもともと書くのが好きで、ライター系のお仕事もしていたことがあったので興味がありました。占いやスピリチュアルの事に関しても以…