占い師ねこむの日常

日々の雑感・スピのことなど

土曜日辺りから新しい風が吹いている話(新しいエネルギーかな)

f:id:Nekom:20210118215334j:plain



こんにちはねこむです!皆様この週末はどう過ごされましたか??
 
私は基本的にステイホーム、家の片付けをしてみたり、語学の勉強をしていました。

このコロナ禍で行きたいところもなかなか行けず、少し不便ですよね。
個人的にはマスクなしの生活に早く戻りたいのですが、時代の流れに乗るしかないですね。
 
さてさて。表題なのですが、感覚的に「土曜日辺りから新しい風が吹いている」がしています。
なんというか、龍神様のエネルギーを感じるような強い風です。
私の住んでいるエリアだけかな?とも思うのですが、先週には感じなかった強い風のエネルギーを感じることができています。
 
この風のエネルギーをもっと感じるにはどうしたらいいかな?と思ったら、それは「掃除」と「内観」でした。
要は、心と体のお掃除でしょうか。
心の中も、去年まで抱えていた不必要な感情を浄化する段階にきているんだな、って思わされたエネルギーでした。
 
「じゃあどうしたらいいの?」
 
と思いますよね。答えは簡単、家の中の不要なもの、捨ててみてください。
 
・・・こんな偉そうなことを書きながらも、実はこの件は尊敬しているタロットの先生のアドバイスもあるんです。その方からのヒントを得てお掃除した結果、良い風が吹きました!
 
なので、このブログを読んでくださっている方にもそれをシェアしたいです。
 
掃除、してみてください!
 
旧暦的には、2月12日からが2021年のはじまりです。
今はまだ2020年。なので、2020年の悪いこと・古いエネルギー、全部吹き飛ばしちゃいましょう!
 
皆様が素敵な1週間を過ごせますように✩
 
ねこむでした☺︎